減欲生活

煩悩の塊のおじさんの雑記

~ せっかちで継続が苦手な三日坊主オヤジの道標 ~

新年明けましておめでとう

2024年 元旦
今年もよろしくお願いします。

 

昨年は、苦しい時期があった

 

特に後半がきつかった

 

なんとか持ちこたえた(笑) 

 

今年はどうなるかな?

 

心がけとして、

 

(他人に)期待しない

 

「今」、「ここ」に集中し、

自分ができることを、できる範囲で取り組む

 

「せっかち」を減らし(笑)、 

ゆっくりマイペースで過ごす

 

笑うことを増やし、

細やかな楽しみを積んでいきたい

 

 


---------------------------------------------------------------------------------------

豆腐メンタルの自分(笑) 

www.youtube.com

 

現実は錯覚か? 仮想現実か? そうなると時間は?

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

個人的に、この車のデザインが好きだ

Red And White 1958 Chevrolet Corvette Heads To Auction