減欲生活

煩悩の塊のおじさんの雑記

~ せっかちで継続が苦手な三日坊主オヤジの道標 ~

さらにがっかり

先週あれだけ心を入れ替えてやろうと
意気込んで望んだにも関わらず
やってしまっていた。
(がっくり)

心が折れ続ける日々が続く。

先週に引き続いて今週もまたも大きなマイナス

何をやっても反対に動き
どんどん深みにハマっていった。

コツコツ取っては大きく
マイナスパンチを食らうの繰り返し。

トレードが改善できていない。

問題点は分かっているのに
改善できていないのが苦しい。

学んでいない。

-問題点-
やり方に一貫性がない。
変化を敏感に察知して
適切にに対応できないこと。
冷静に対処できないこと。
ミスを取り戻そうと
さらにミスを重ねるのを
止められなくなる。
行動に一貫性がない。
自滅してしまう。
(´・ω・`)

先週あれだけ心を入れ替えて取り組むと決めていたのに。
ほとんど改善していなかった。

まあそんなに簡単に人間変われるものではないだろうが。
自分は本当に成長しているのだろうか。
どうするのか。

苦境は続く。 

起きたことは取り消せない。

過去はない。

今この瞬間を冷静に
どう乗り越えていくのか。

いつか変えられると信じて
前を向いていくしかない。

なるようになる。

------------------------------
22/11/21 追記

その後も、まだまだ自分が自分を裏切る。

自分が自分を打ちのめす自滅行為を続ける。

いつの日か、改善できる日を目指して

コツコツやっていくしかない。